「専用ホールのダブルと一緒に買ったほうがいい周辺グッズとかありますか?(A10サイクロンSA+PLUS)」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

周辺グッズの『強力パチンコマグネット』です。

それを一緒に買うのがおすすめです。

というのも、

専用ホールのこの『ダブル』って、

専用ホールに二穴もあるんで、

意外に、

肉薄に感じることがあって、

つまり、

淡白に感じることがあって、

なので、

ちょっと濃厚さが物足りない感じになってるんで、

そのマグネットをですね、

インナーケースの中にボンボン入れ込んで、

専用ホールのダブルとインナーケースとの隙間に入れ込んだりして、

そうしたら、

締めつけ感とか、

濃厚さとかが増すんで、

とにかく、

かなりいい感じに気持ち良くなりますんで、

そのさっきのマグネットを買うのがオススメですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了