「搾精器が欲しくて9000円ぐらいの電動オナホ買ったんですが動作に優しさが無かったです。A10電動オナホもそんな感じですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

いや、違いますよ。

A10シリーズの電動オナホには、

優しさがあります。

つまり、

動物から精液を搾精するためだけの搾精マシンとか、

そういうのじゃなくて、

イメージとしては、

女性に抜いてもらう感覚です。

デリヘル嬢を自宅に呼んで、

毎日抜いてもらうっていう、

そういう感覚です。

そういう動作感です。

1つ1つの動作や挙動に、

そういった優しさがあります。

なので、

安い電動オナホを買って、

そういった、

ただただ動物から搾精するためだけにあるような、

優しさの無い機械的で激しいだけの無感情な電動オナホですね、

それに当たってまんまと、

安物買いの銭失いをしてしまった人も、

とにかく、

以下のA10シリーズの電動オナホがおすすめですよ。

それら一択ですからね。

動作パターンや動作の切り返しとかそういう細かいところにも、

人間的な優しさが動作にありますからね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了