「新作専用ホールのスクイーズβを買ったんですがもっと締め付け感を増強させたいです。何か便利な周辺グッズとか無いんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

周辺グッズの『強力パチンコマグネット』です。

それを、

インナーケースにぼんぼん入れ込むんです。

つまり、

この『A10ピストンSA専用ホール スクイーズβ』を、

インナーケース入れますよね?

でもまだ閉じずに、

さっきのパチンコ玉を、

インナーケースと専用ホールの隙間とかですね、

そこに入れ込むんです。

つまり、

側面に乗せたりするんです。

そして、

インナーケースを閉じるんです。

そしてそれを、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)本体に装填して、

A10ピストンBASIC本体に装填して、

そして、

普段通り挿入して、

そして動作開始させるわけです。

そうしたらもう、

結構、

意外に驚きですよ。

そこそこ締めつけ感とかアップして、

かなりいい感じに増強されますからね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了