「専用ホールのスクイーズβを買ったんですが僕のペニスが短めなせいか奥までしっかり味わえなかったです。何か裏技とかないですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

ありますよ。

例えば、

この『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』を使うと想定して、

そのときに、

インナーケースに装着した、

今回の『A10ピストンSA専用ホール スクイーズβ』ですね、

そのインナーケースを本体に装填したあとに、

通常なら、

エントランスキャップを最後に、

かちゃってはめますよね?

あのカバーみたいなやつです。

股間に接触するあのプラスチックのキャップです。

あれを、

外して使うんです。

そうしたら奥まで挿入できるようになります。

ちなみに、

もっともっと、

もっと奥まで挿入したい場合は、

そのスクイーズβの挿入口周辺の白いプラスチックですね、

それをもぎ取るといいです。

引っ張れば取れます。

そうすれば、

いい感じに、

奥までしっかり挿入できるようになりますよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了