「専用ホールのガイドっていう筒の隙間の部分がうまく洗えないんですがどうやってここ洗えばいいんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

歯ブラシです。

歯ブラシで優しくいい感じにこすればいいです。

ちなみに、

その部分がかなり邪魔に感じるかもしれませんが、

そのガイド部分があるほうが、

やはりですね、

ウネウネ感が増していて、

生物感が増していて、

個人的な体感としては、

旧作の専用ホールよりも、

そのガイドがある新作の専用ホールのほうが、

やはり生物感があって気持ち良いです。

なので、

そのガイドの部分は大事です。

なので、

洗いにくくてイライラするかもしれませんが、

気持ち良さにかなり貢献してくれてますので、

歯ブラシとか駆使して、

いい感じに洗うのがおすすめですね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了