「A10サイクロンSAプラスでどのシーンにも万能な専用ホールを探してるんですが『マスター』買えば正解ですよね?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

いいえ、

この『ボルテックス』を買うのが、

どのシーンにも万能でおすすめです。

その、

今回の、『A10サイクロンSA専用ホール マスター』って、

どっちかっていうと、

感触はフェラなんで、

フェラ寄りなんで、

なので、

ちょっとですね、

合わなくはないんですが、

ちょっと、

セックスのシーンでは、

本番のシーンでは、

なんかちょっと合わないとこあるなぁっていう、

そういう感じがあります。

なんていうか、

カロリーハーフマヨネーズみたいな感じです。

なんか、

食材に馴染まないというか、

なんか、

食材の上に乗ってるだけっていうか、

食材と融合しないというか、

そういう感じが、

マスターとセックスシーンとの相性にあります。

なので、

特にセックスにも相性がいいのって、

やはりさっきのボルテックスなんで、

なので、

今回買うべきなのは、

さっきのボルテックスのほうですね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了