「ペニスサイズが中の下ぐらいなんですが安い電動オナホ使ってて上下運動が止まって結局自分で動かすんですがA10ピストンBASICならそういうことは起きませんか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

起きないです。

たしかに、

A10ピストンBASICは、

A10シリーズの電動オナホの、

その最上位機種のこの『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』ですね、

その廉価版なんですが、

それでも、

A10シリーズの電動オナホである以上、

とにかく、

馬力が電動オナホの中で頂点です。

電動オナホ業界の中の王者です。

なので、

それまで、

その辺の電動オナホを買った過去があって、

そして、

そのどれもが、

特にピストン動作の電動オナホで、

とにかく、

途中で動作が止まったりして、

そういったのが起きまりのなか、

唯一、

やっとまともに動くのってやはり、

とにかくやはり、

以下のA10シリーズであるわけです。

そして、

そのシリーズの廉価版である、

この『A10ピストンBASIC』であっても、

廉価版であっても、

A10シリーズならしっかり止まらず動くのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了