「オシャレな貫通型の電動オナホを買おうかA10ピストンBASICを買おうか迷ってます。毎日使いたいのですがどっちがオススメですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

貫通型なんか抜けないです。

毎日とか無理です。

貫通型の電動オナホで抜けるのって、

それ、

オナ禁しまくって、

初回の使用だけですね、

そのときだけ抜けます。

なので、

毎日とか無理ですね。

なのでやはり、

毎日抜くってなったら、

毎日抜いてると、

やはり途中からだんだん抜けなくなってくるのが普通ではあるんですが、

その状況でも、

強制搾精してくれる電動オナホである、

やはり、

その『A10ピストンBASIC』のほうですね、

それを買うの一択です。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了