「専用ホールのラストβとベルβってぶっちゃけどっちが気持ち良いんですか?(A10ピストンSA+PLUS)」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

どっちもですね。

なんていうか、

例えば、

両方とも持っているとしましょう。

この『ラストβ』と、

この『ベルβ』を両方持っているとします。

そのときに、

たいてい、

最初に使うのって、

ベルβです。

それが王道だからです。

その専用ホールで失敗することなんてないからです。

ただ、

そればっかり使ってると、

だんだん飽きてきますんで、

そのときに、

気分転換に、

次の王道である、

さっきのラストβを使うっていう、

そういう感じの使い分け方になってきますね。

なので、

どっちを買うべきかっていうよりは、

さっきのベルβも、

さっきのラストβも、

どっちも買うのが現実的におすすめなのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了