「新作専用ホールのロックβとホログラムβとスクイーズβはどれ買うのがオススメなんですか?(A10ピストンSA+PLUS)」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

1つだけ買うとしたら、

この『A10ピストンSA専用ホール ロックβ』ですね。

これが、

久々のヒットって感じです。

久々にほかと違う挿入感になっています。

しっかり、

手コキされる感じになっているのです。

他はフェラとかオマンコとかそういうのばっかりなんですが、

そのロックだけは手コキになっています。

そして、

残りの『ホログラムβ』と、

スクイーズβ』なんですが、

なんかどっちも似てるなぁって感じです。

他の専用ホールと同じ系統の挿入感から逸脱しない、

無難な感じになっていますので、

なので目新しさっていうのが無いですね。

なので、

特に、

目新しいのが欲しかったり、

新感覚の専用ホールが欲しいってなったら、

やはり、

さっきのロックβを買うのがオススメですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了