「ピストン激安セット買ったときに付いてくる1000Pでランジェリーを数個買うのって正解ですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

正解です。

今回のこの『ピストン激安セット』を買ったときに、

1000P付いてくるんで、

そのときに、

色々一緒に使う周辺グッズを買おうって思いつつも、

1000Pなんであんまり値引きできなくても、

つまり、

理想は『VORZEアームスタンド』だとしても、

やはりあんまり値引きできないので、

安いランジェリーですね、

それを数個買おうっていう、

そういう選択は正解です。

なぜなら、

A10ピストンBASICって、

焦らしプレイで使ってもらえるカップルグッズとして、

バリバリ重宝するからです。

たとえばホテルの宿泊先でデリヘル嬢を呼んで、

A10ピストンBASICを使ってもらって、

ペニスをもてあそんでもらうんです。

そのときに、

着てもらうランジェリーを、

ポイントで数個買うんです。

例えば、

チェストクロッチオープンボディストッキング』や、

セクシーレースブラセットブラック』や、

セクシーレースブラセットホワイト』などです。

それらですね、

それらが1000Pに収まるように買えば、

カップルのときに一緒にA10ピストンBASICと使えて、

かなりコスパ高い買い物にできますよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了