「ピストン激安セットでA10ピストンBASIC買ったんですが風呂で数回ぐらい使っても壊れたりしないですよね?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

いや、壊れます。

防水じゃないんでやったらダメです。

風呂で使うのはとにかく、ダメです。

風呂の中で、

シャワーを絶対に当てないようにするにしても、

やはりですね、

風呂の中って、

湿度が高いんで、

かなり湿度が高いんで、

それにやられます。

じゃあ防水の電動オナホ買おうかってなるかもしれませんが、

電動オナホ業界っていうのは、

A10シリーズの電動オナホ以外地雷なんで、

とにかく、

非防水だとしても、

そのA10ピストンBASICを買ったことは、

大正解です。

なのでそう感じる後悔は無価値でしかないです。

ちなみに、

風呂でオナっても、

結局時短するってなったら、

部屋で抜くほうが早いって後から気づきますんで、

結局、

A10ピストンBASICに帰ってきますんで、

風呂で使えなくて正解なのです。

最初からA10ピストンBASICが正解だったってことです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了