「オナホは何となく欲しいレベルでそんなになんですがその状況でA10ピストンSA+PLUS買っても宝の持ち腐れじゃないですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

ならないですよ。

毎日オナニーしたほうがいいっていうのが、

科学的にも証明されましたんで、

オナニーっていうか、

性処理ですね、

毎日性処理っていうか、

毎日射精したほうがいいっていうのが科学的に証明されたんで、

つまり、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)って、

強制搾精マシンなんで、

オナニーしたくなくても、

その、

つまり、

自分の将来のためにですね、

しかたなく、

性処理するために使うっていう、

そういう感じで、

かなり重宝しますんで、

あんま欲しくないなって思ってても、

そういった、

もっと重要な目的ですね、

毎日射精することですね、

それにかなり活躍してくれますので、

今回のこの『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』を、

気が進まないまま買っても、

実際かなり役立ちますんで、

宝の持ち腐れになったりしませんよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了