「私のペニスは平均よりやや大きめなんですが3000円ぐらいの電動オナホで満足に動いたことないです。A10サイクロンSA+PLUSならちゃんと動きますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

動きますよ。

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)の、

その馬力って、

とにかくえぐいんで、

その3000円の電動オナホと違って、

搭載されているモーターが別次元なんで、

おもちゃのモーターじゃなくて、

工業用のモーターが搭載されているので、

もう、

馬力が戦車みたいな感じなんで、

平均サイズよりもやや大きめぐらいなら、

余裕で、

トルク不足なく動きますよ。

なので、

ペニスがやや大きめなら、

なおさら電動オナホはA10電動オナホしか無いんで、

やはり、

今回の『A10サイクロンSA+PLUS』を始めとした、

以下のA10電動オナホだけを買うの一択ですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了