「Vピス完璧セットとピストン激安セットの両セット買ったら色々ダブりませんか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

今回のこの『Vピス完璧セット』と、

この『ピストン激安セット』ですね、

それを一気に一緒に買った場合、

ダブりはしますけれど、

ダブってる部分は無料でゲットしてるって感じですね。

ちなみに、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)と、

A10ピストンBASICですね、

その両方所有しているとダブるんじゃないかって、

そう思うかもしれませんが、

ダブらないです。

目的別に最適化されます。

まず、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)は、

オナニー目的になります。

毎日射精するほうがいいって科学的にも証明されましたんで、

その毎日性処理用に、

かなり重宝します。

もちろん、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)でもいいんですが、

それだけだと抜けない日がありますからね。

交代交代って感じです。

そして、

A10ピストンBASICなんですが、

それはカップル目的になります。

つまり、

パートナーに手で持ってもらって、

ペニスを焦らしてもらうっていう、

そういうプレイですね、

焦らしプレイの小道具として使えますんで、

だんだんカップル用途としての役割が大きくなってきます。

そして、

残りのセットに同梱されている、

そのダブってる専用ホールとかですね、

専用ホールはまぁ、

結局、いずれ劣化するんで、

買い直す手間が省けるっていう感じです。

なので実質的にダブってないって感覚です。

VORZEスムースローションも、

結局、

買い直すことになるんで、

それもダブってないって感じです。

あと、

ガチでダブっているのは『電オナホルダー』なんですが、

それは以外に割れたりしないんで、

まぁタダで手に入ったっていう感じなんで、

邪魔なら捨てればいいでしょう。

ただ、電オナホルダーって本当に壊れたらかなり困るんで、

1つ余分に持っとけば困らないです。

なので、

実質的にダブってないっていう、

そういう感じです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了