「スタンドベーシック買ってみたんですが思ったより可動域が狭くて詰みました。やっぱりVORZEアームスタンドが最強なんですかね?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

はい、そうです。

この『スタンドベーシック』って、

本命で買う感じじゃなくて、

なんていうか、

おまけで買うのが正解です。

なんていうか、

あと12円でぴったり500円になるから、

駄菓子コーナーのミニジャーキーを一緒に買うとか、

そういうレベルです。

普段買わないけど、

おまけなら買うかなっていうレベルです。

なので、

スタンドベーシックに期待したらダメです。

そういうもんですからね、

スタンドベーシックって。

なので、

しっかり本格的に使いたい場合は、

ちゃんと、

専用スタンドの最上位機種である、

この『VORZEアームスタンド』を買いましょう。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了