「A10電動オナホの専用スタンドの中で結局、利用頻度が高いのってどれなんですか?どれがオススメなんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

ダントツで利用頻度が高い専用スタンドっていうのは、

やはり、

この『VORZEアームスタンド』と、

この『電オナホルダー』ですね。

その2本がオススメです。

もう1つに、

この『スタンドベーシック』があるんですが、

それはもう、

さっきの2本持ってると、

やはり全然使わなくなります。

なので、

スタンドベーシックっていうのは、

なんていうか、

もうおまけって感じです。

これは、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)にも、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)にも、

A10ピストンBASICにも、

それらA10シリーズの電動オナホすべてに、

共通していることです。

どれを持っていても、

同じ結論にいたります。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了