「Vピス完璧セットに付属している専用スタンドが電オナホルダーなんですが角度ってぶっちゃけどうですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

いい感じの角度ですよ。

というのも、

例えば、

手コキするときに、

射精まで加速させたくなったりしたときに、

ちょっとペニスを倒して、

倒しながら手コキしたりしますよね?

この『電オナホルダー』って、

角度を調整できないおかげで、

つまり、

体勢を少し変えるとですね、

ペニスを倒しながらいじられるっていう、

そういう感じになるんで、

それがなんか気持ち良いんで、

結構、

そういう角度調整できないことが、

逆にいい感じに使えたりするんで、

普通に満足できますよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了