「2900円ぐらいの電動オナホ買ったんですがボタンを押しても動作が止まらなかったり想定外な動作をしたりしてまんまと地雷に当たりました。やっぱりA10電動オナホならそういうこと起きないんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

起きないです。

ボタン押しても動作止まらないとか、

ボタン押したら想定外な動作をしたり、

そういった、

町工場で一生懸命つくりました褒めてください的な、

そういう、

しょぼい感じじゃないです、

A10シリーズの電動オナホというのは。

A10電動オナホは、

最上位機種のA10サイクロンSA +PLUS(プラス)はもちろん、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)はもちろん、

廉価版のA10ピストンBASICはもちろん、

すべての機種において、

とにかく、

洗練されています。

ボタンの反応が悪くなったりもしませんし、

電源が切れなくなったりすることなんて起きませんし、

ボタンはUIUXの天才が作ったんじゃないかってレベルで、

サルでも確実に直感的に目的に動作に一発で動かせるレベルで、

とにかく、

直感的で、

説明書なしで、

完全に想定通りに動きます。

とにかく、

洗練されているのです。

発表会で一生懸命作りました褒めてくださいパチパチみたいな、

そういうのとは次元が違うのです。

なので、

ちゃんと、

買うべきは、

他の電動オナホではなく、

とにかく、

今回の以下のA10シリーズの電動オナホだけなのです。

A10電動オナホ以外は無駄遣いでしかないですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了