「今からVピス完璧セット買うんですが一緒に充電式アナルドラゴン買っても同時責めで相性良く使えますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

使えます。

この『充電式アナルドラゴン』は、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)とかなり相性がいいです。

というのも、

A10ピストンSAプラス使ってるとですね、

やっぱり、

アナルをいじりたくなってきますので、

そのときに、

やっぱり、

指じゃなくてアナニーグッズで、

ズポズポやりたくなってきますので、

そのときに、

アナニー初心者でも、

なんならアナル未開発でも、

意外に、

ローションでなじませればいい感じに挿入できますんで、

アナルビギナーでも同時責めにかなり重宝しますからね。

なので、

今回のその『Vピス完璧セット』と一緒に、

さっきの充電式アナルドラゴンを買うのは、

かなりおすすめな買い方ですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了