「5400円の電動オナホ買ったんですが最低速度にしているのに結構速度が速くて萎えました。A10サイクロンSA+PLUSならちゃんと最低速度は遅い感じになってますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

はい、遅いですよ。

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)なら、

最低速度はしっかり低速で遅いです。

そして、

低速域もしっかり低速です。

いきなり速くなったりしないですよ。

しかも、

こういうのって、

指入れのときは動いたとしても、

ペニスを挿入したら動かなくなるっていうのが大半なんですが、

ちゃんと、

ペニスを挿入した状態でも、

最低速度はジリジリしっかり低速で動きますし、

低速域もしっかり低速で動きますし、

トルク不足も起きないんです。

なので、

正真正銘の低速ですよ。

他の電動オナホなんか買ってられないです。

なので、

低速を求めている場合も、

とにかく、

今回の『A10サイクロンSA +PLUS(プラス)』一択なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了