「8000円の電動オナホ買ったら全然イケなくて仕方なくチントレに使ってたらなんと5回ぐらいの使用後に壊れました。まさかA10ピストンBASICとかもそういう感じの耐久性なんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

いいえ、違いますよ。

A10ピストンBASIC』というのは、

たとえ、

最上位機種のこの『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』ですね、

その廉価版ではあっても、

耐久性は、

さすがA10シリーズって感じで、

神ってます。

まったく壊れないです。

ずっと何年も使えますからね。

あと、

連日15分以内に抜けるほど、

射精力がすさまじいので、

全然イケないっていうことも起こり得ないです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了