「5000円ぐらいの電動オナホ買ったら電源が入らない不良品が届いて返品申請のやり取りしたんですがオナホなのでかなり恥ずかしかったです…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10シリーズの電動オナホなら、

そういったはずかしめは受けないですよ。

なぜなら、

A10電動オナホって、

つまり、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)と、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)と、

A10ピストンベーシックって、

そもそもですよ、

そもそも、

初期不良に当たったり、

数回使ったら壊れるっていうのももちろん全然ないですし、

落下させてしまっても壊れないですし、

落下を機に壊れ始めたりもしないですし、

まだ名前がありません』とかの社外ホールを装填して使っても、

負荷がかかってるはずなのに全然壊れないですし、

とにかく、

その、

返品依頼とか、

修理依頼とか、

そういうタイミングがまったく無いんですよね。

なので、

そういう、

カスタマーサポートの女性に、

オナホで挿入してるときに動かないとか、

そういう恥ずかしい文章ですね、

説明ですね、

そういったこととは無縁なんで、

なので、

そういった面でも、

悩み事がまったくない電動オナホである、

以下のA10シリーズの電動オナホだけを、

やはり買うべきなのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了