「9000円の電動オナホ買ったら動作パターンが平凡でつまらなかったです。A10ピストンSA+PLUSならちゃんと飽きない動作パターンになってるんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

はい、

飽きない動作パターンになっています。

普通、

電動オナホの動作パターンって、

複数あったとしてもですよ、

「結局、この動作パターン1つしか使ってないなぁ」

っていうのが起きるものなんですが、

A10シリーズの電動オナホはですよ、

もちろん、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)もですよ、

毎回、

どの動作パターンも使う感じなんですよね。

どのd動作パターンも気持ち良くて、

フィニッシュまでにどれか1つは使ってるっていう、

フィニッシュの動作パターンが1つだけじゃなくて、

期間ごとに1つ1つ好きなやつが変わっていっているっていう、

そういうことが起きるんです。

もう、

全部好きっていう感じです。

なので、

正真正銘の動作パターン数なんです。

動作パターン数をむやみやたらに増やして、

表記上の数で勝ってるだけのしょぼい電動オナホとは違うんです。

ちゃんと、

動作パターン1つ1つがすべて気持ち良い電動オナホである、

やはり今回の、

この『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』を買うべきなのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了