「もしピストン激安セットを買って自分には合わないなって思ったらどう有効利用したらいいんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

カップルグッズとして転用させるんです。

つまり、

エッチのときに、

パートナーにA10ピストンBASICを持ってもらって、

ペニスを焦らしてもらうっていう、

焦らしプレイですね、

SMプレイとか、

痴女プレイとか、

そういうプレイに使う小道具として、

ストックさせとくんです。

ベッドサイドテーブルとかに、

インテリアとして飾っといて、

いつでもカップルで使えるようにしとくんです。

カップルグッズって、

ほんと、

いくらあってもいいって感じですからね。

なので、

今回のこの『ピストン激安セット』を買ったときに、

もし万が一、

自分には合わないなってなっても、

オナニーで合わないなってなっても、

カップルでイチャイチャ使うのに有効利用できますんで、

つまり、

1円も無駄にならないってことです。

買って正解だということです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了