「安い電動オナホ買ってダイソーで揃えた部品で専用スタンドも自作するのってアリですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

ナシです。

そんなのドン引きされます。

女性にドン引きされます。

一生懸命、

ダイソーでいい部品探して、

とにかく一生懸命作ったとしてもですよ、

男性からすごいって褒められてもですよ、

女性からしたらですね、

もう、

ドン引きされます。

「そんなことしてる時間あったら彼女作ることに使ったら?」

って思われるんです。

これが現実です。

なので、

専用スタンドの自作とかほんと、

時間と労力の無駄でしか無いんで、

今年もクリスマスが近づいてきてますんで、

専用スタンドなんか自作してる場合じゃないんで、

なので、

とにかく、

しっかりしたちゃんとした電動オナホで、

なおかつ、

しっかりした専用スタンドも全部、

ちゃんと販売されている、

以下のA10シリーズの電動オナホを買うのが、

とにかく、

秒で彼女作ることに集中できて、

ほんととにかく正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了