「この前電動オナホ買ったら壊れていて返品返金できるって書いていたのに同封のQRコードにアクセスできず泣き寝入りでした。A10ピストンSA+PLUSはもし壊れててもちゃんと返品交換対応してくれますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

はい、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)なら、

ちゃんと、

もし初期不良だったりしたら、

返品交換を受け付けてくれます。

昔からあるちゃんとしたメーカーなんで、

ちゃんと対応してくれます。

しかも日本のメーカーなんで、

かなり真面目ですよ。

なので、

過去に、

電動オナホを買って、

ちゃんと説明文に、

返品交換も対応するって書かれていて、

購入したらアフターサービスのQRコードの紙も入っていて、

安心して使ったら、

運悪く不良品で、

そしていざQRコードをスキャンしてアクセスしてみたら、

まったくアクセスできなくて、

エラーで、

完全に泣き寝入りだったっていう、

そういうパターンですね、

2万円未満の電動オナホにあるあるのパターンですね、

それにまんまと遭って苦い思いをした場合は特に、

やはり、

今回の『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』をはじめ、

以下のA10シリーズの電動オナホだけを、

今後買い揃えていくのがとにかくおすすめです。

A10電動オナホなら、

そういったアフターサービスでトラブルとか起きませんからね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了