「A10ピストンSAプラス固定用に今すごくVORZEアームスタンドにしようかスタンドベーシックにしようか迷ってるんですが…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

いや、

迷う余地など無いです。

この『VORZEアームスタンド』のほう一択ですよ。

まず、

この『スタンドベーシック』なんですが、

もうこれ、

オワコンです。

いちいち邪魔でいちいちデカいんで、

なんていうか、

工場からもらってきましたみたいな、

そういう感じなんですよね。

なんか邪魔だなぁっていう、

そういう感じです。

固定する部分がほんと、

邪魔ですからね。

C型クランプっていうんですが、

それが結構、邪魔なんですよね。

結果、

邪魔なんで途中から外してもう、

収納するようになってきます。

なので、

もう今は、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)用に専用スタンド買うなら、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)用に専用スタンド買うなら、

やはり、

さっきのVORZEアームスタンドか、

もしくはこの『電オナホルダー』ですね。

その2択です。

というかそのどっちも買うのが正解なんで、

それら1択です。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了