「自分は安くても許せるタイプなんですが安い電動オナホを買おうか頑張ってA10ピストンBASICを買おうかすごく今悩んでいます…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

いや、

この『A10ピストンBASIC』一択ですよ。

ほんと、

電動オナホ業界だけは、

安いやつはほんと、

許せないってなりますよ。

それほどゴミですからね。

ゴミオナホです。

電動オナホって、

二万円未満はすべてゴミオナホなんで、

振動機能が付いてたって、

気持ち良くなるための振動機能じゃなくて、

ただ振動してるだけだったり、

喘ぎ声機能があるとか書いてたのに、

実際に出てくる音声がもう、

クソ音質で芋オバサンみたいな喘ぎ声でまったく勃たず、

しかも5回ぐらい使ったら動かなくなったり、

もうすべてが最悪ですからね。

なので、

ちゃんと、

被害に遭わない電動オナホである、

安心の電動オナホである、

電動オナホ業界の王様である、

A10シリーズの電動オナホですね、

そのさっきのA10ピストンBASICを買うのが、

とにかく正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了