「安い電動オナホ買ったら気持ち良くない上に洗うのもとても面倒で全く使わなくなりました。もしA10ピストンBASICを買ったらそういう感じにならないんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

はい、ならないです。

この『A10ピストンBASIC』って、

とにかく気持ち良い上に、

おかずに依存せずに、

妄想だけでも射精させられるほどの気持ち良さで、

勝手に射精させられる気持ち良さで、

ほんと、

強制搾精マシンって感じなんで、

しかもですよ、

洗浄時はですよ、

インナーケースをワンワッチで取り外せて、

洗うときって、

かなり楽なんですよね。

さすが高級電動オナホって感じで、

サクッと取り外せて、

サクッと装着し直せますからね。

そのへんの取り回しですね、

後始末のしやすさも洗練されているんで、

とにかく、

安い電動オナホなんかに金額でつられないで、

今月は我慢してでも、

来月、

そのさっきのA10ピストンBASICを買うっていう、

そういうのがとにかく正解ですよ。

とにかく、

安い電動オナホなんか買ったら終わりですからね。

まともなd電動オナホって、

とにかく2万円以上からしかありませんからね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了