「今5000円しか持ってなくて安い電動オナホを買おうか普通のオナホを買うか迷っています。どっちが正解なんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

普通のオナホを買うのが正解ですよ。

例えば、

名器の品格 BLACK LABEL』のほうを買ったほうが正解です。

というのも、

電動オナホっていうのは、

2万円以上からがまともなんで、

その5000円の電動オナホとか、

値段の時点で地雷でしかないんで、

その電動オナホが奇跡的に気持ち良いとか、

自分だけ奇跡的に相性いいとか、

そういったことは起こり得ませんので、

とにかく、

百発百中ゴミオナホなんで、

それらは買ったらダメです。

5000円しか使えないのなら、

電動オナホじゃなくて、

さっきの普通のオナホですね、

つまり非電動の高級オナホに使ったほうが、

百倍マシですからね。

そして余裕が出てきたら、

本命の以下のA10シリーズの電動オナホを、

どんどん買い揃えていけばいいのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了