「激しい動きの電動オナホが欲しいのですがA10ピストンSAプラスって全体的にマイルドなんですよね?なんか激しくする裏技とかないんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

ありますよ。

ホールを奥まで入れるんじゃなくて、

半入れにして、

ダランダランにはみ出させた状態で、

動作開始させればいいんです。

この『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』から、

とにかく、

例えば装着した『まだ名前がありません』がですね、

それをケツのほうだけ装着して、

A10ピストンSAプラス本体からダランダランに垂れた状態です。

その状態で挿入して、

そしてスイッチオンですよ。

そうしたらかなり躍動的な動きをしてくれますので、

かなり激しめの生物的な動きをしてくれますので、

それが結構激しくておすすめです。

結構おすすめの裏技ですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了