「6000円の電動オナホを買ったんですがペニスのサイズが足りないのか全然気持ち良くなかったです。これってA10ピストンSAプラスなら自分のペニスでも気持ち良くなれますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

はい、気持ち良くなれます。

この『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』は、

とにかく、

短小だとしてもかなり気持ち良くなれます。

特に、

ペニスが小さい人もしっかり気持ち良くなれる専用ホールである、

この『ベルβ』ですね、

それを使ったらもう、

秒ですよ、

秒でイクことになります。

神ってる気持ち良さです。

あと、

ちなみになんですが、

その6000円の電動オナホって、

ペニスサイズが問題なんじゃなくて、

そもそも、

2万円未満の電動オナホはゴミしかないんで、

ペニスのサイズに関係なく、

誰も気持ちよくなれないです。

なのでご自身だけではなく、

みんな気持ちよくなれないゴミオナホなのです。

なので、

そもそも、

2万円未満の電動オナホを買った時点で失敗だったのです。

なのでもうその電動オナホ業界特有の初見狩りに引っかからないためにも、

とにかく、

ちゃんとまともな電動オナホである、

今回のさっきのA10ピストンSA +PLUS(プラス)ですね、

それを問答無用で買うのが正解にして、

おすすめなのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了