「サイクロン満足セットと一緒に専用ホールのグランスとボルテックスを買うのって情強ですか?アリですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

かなり情強です。アリです。

サイクロン満足セット』にも同梱されてないやつなんで、

ダブらないです。

この『ボルテックス』はまず、

かなり最強です。

それ一本あればかなりしのげます。

それほど万能で、

それほど即抜きで、

とにかく一言で言って最強です。

そして、

じゃあもしマンネリになってきたらどうするのかっていうと、

そのときに、

その『グランス』ですね、

それがいい感じの刺激になって、

いい感じのマンネリ対策になって、

いい感じにバトンタッチし合う感じで、

いい感じに繋いでくれるんです。

ボルテックスと二人三脚って感じです。

なので、

そのサイクロン満足セットと、

ボルテックスとグランスですね、

それを一緒に買うのはかなり情強でオススメですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了