「理想はA10ピストンベーシックなんですが、でも1万円ぐらい出したらそこそこいい電動オナホ買えますよね?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

いいえ、

1万円の電動オナホに、

いい電動オナホなんか存在しません。

すべてゴミです。

電動オナホっていうのは、

2万円以上じゃないとまとまなやつないんで、

2万円未満はすべて地雷なんで、

なので、

例えば、

イヤホンのノリで1万円ぐらい出せばそこそこいいのに出会えるっていう、

その一般的な感覚ですね、

その感覚は、

電動オナホ業界では当てはまらないんです。

1万円じゃなくて、

そこそこいいのに出会うには、

2万円が必要なんです。

なので、

今回買うべきなのは、

その1万円の電動オナホじゃなくて、

この『A10ピストンBASIC』のほうなのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了