「なんでピストン系の電動オナホって専用ホールがスカスカなやつしかないんですか?肉厚な電動オナホって無いんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

ありますよ、

この『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』です。

それが電動オナホ業界の中で唯一、

肉厚です。

しかも、

それだけではおさまらず、

例えば、

まだ名前がありません』とかの、

そういう一般のハンドオナホですね、

そういったオナホも装着して使えるんで、

もう、

他の電動オナホと違って、

ずっとずっと無敵なんですよね。

他の電動オナホを買う意味が不明っていう、

そういうレベルです。

ちなみに、

なんで他の電動オナホが、

専用ホールがスカスカのやつしか使えないのかっていうと、

モーターがしょぼいからです。

モーターがおもちゃ用だからです。

でも、

さっきのA10ピストンSA +PLUS(プラス)っていうのは、

搭載されているモーターが、

工業用のやつなんでもうそれ、

戦車なんですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了