「電動オナホっていうのはただ試したいだけなので3000円ぐらいのやつでいいですよね?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

いや、ダメです。

電動オナホ業界でそれをする行為って、

節約とかじゃなくて、

千円札3枚をライターで燃やす行為と同じです。

おろかです。

やったらダメな行為です。

3000円の電動オナホを買うということは、

平気で無意識のうちにそれをやっちゃってるってことです。

おろかでしかないです。

情弱でしかないです。

というのも、

電動オナホっていうのは、

2万円以上からがまともなんで、

やっとそれが電動オナホなんで、

2万円以上未満の電動オナホっていうのは、

電動オナホじゃなくてゴミなんで、

とにかく、

2万円未満おろか、

3000円とか、

百発百中ゴミ中のゴミでしかないんで、

電動オナホのでの字も体験できないですよ。

なので、

ちゃんと、

買うべきなのは、

まとまな電動オナホである、

電動オナホ業界の王様である、

以下のA10シリーズの電動オナホ一択なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了