「男友達に電動オナホをプレゼントしたいのですが3000円ぐらいでも十分気持ち良くなってくれますよね?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

いや、

3000円とかゴミをプレゼントするようなもんです。

そもそも、

電動オナホっていうのは、

2万円以上からがまともなんです。

イヤホンで言ったら、

2000円からやっとまともですよね?

それと同じ感覚なのは、

とにかく、

電動オナホ業界では、

わがままとかじゃなくて、

ほんと物理的に、

2万円以上からじゃないとゴミなんです。

なので、

もし、

プレゼントするなら、

本当に相手が喜んでくれるものをあげたいのなら、

ちゃんと、

以下のA10シリーズの電動オナホだけを、

それらだけをプレゼントするようにしましょう。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了