「喘ぎ声機能付きの電動オナホ買ったら録音されている喘ぎ声が下手くそすぎて勃起すらしませんでした…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

そもそも、

喘ぎ声機能が欲しいって思うのって、

やっぱりですね、

彼女できないです。

なぜなら、

喘ぎ声が出る電動オナホなんか持ってたら、

ドン引きされるからです。

その大前提があるというのに、

それを買うっていうことは、

まんまと非モテの生活に堕ちているってことです。

なので、

最初から買うべきではなかったということです。

その現実に気づく勉強代と思ったほうがいいですね。

そして、

ちゃんと次回からは、

彼女できる電動オナホである、

モテる電動オナホである、

以下のA10シリーズの電動オナホだけを、

とにかくそれだけを買い揃えていくのです。

それが1円も無駄にせず、

しかも自然に彼女ができてオススメですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了