「初めて電動オナホを買うんですがどれがオススメなんですか?まずは3000円ぐらいの買っとけばいい感じのスタートになりますよね?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

いいえ、

3000円とか地雷でしかないです。

電動オナホっていうのは、

2万円以上からがやっとまともなんです。

つまり、

例えば、

今までイヤホンを買うときに、

やっとまともなイヤホンって、

2000円ぐらいからですよね?

その感覚のラインを、

電動オナホで言うと、

2万円ぐらいからなんです。

2000円じゃないですよ、

電動オナホ業界は治安悪いんで、

20000円以上からじゃないとまともなのないんです。

なので、

ちゃんと、

2万円以上の電動オナホである、

そして、

初めてということで、

決して冒険などせずに、

電動オナホの王様である、

以下のA10シリーズの電動オナホだけを買い揃えるのが、

とにかく最適で失敗せずおすすめなのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了