「喘ぎ声機能が付いている電動オナホ買ったのに音割れしてて結局即ゴミ箱行きでした。まともな電動オナホって存在しないんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

存在しますよ。

まともな電動オナホは、

唯一存在します。

それが、

1.『A10サイクロンSA +PLUS(プラス)

2.『A10ピストンSA +PLUS(プラス)

3.『A10ピストンBASIC

これらA10シリーズの電動オナホです。

それしか買わないようにしましょう。

他はすべて地雷ですからね。

もしかしたらいいのに出会えるかもしれないなんて、

そういう奇跡など存在しないです。

それらA10電動オナホ一択ですよ。

なので、

今回、

その喘ぎ声機能付きのゴミ電動オナホを買ったことは、

そのA10電動オナホにたどり着くための、

勉強代みたいなもんですね。

次はもう、

同じ失敗を繰り返さないために、

無駄使いしないために、

安物買いの銭失いをしないために、

さっきのA10電動オナホだけを買うのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了