「2800円の電動オナホ買ったら案の定ゴミオナホでした。もう少し出して別のを買えばよかったって後悔してます。どれくらいから失敗しないんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

二万円です。

二万円以上でなければ、

電動オナホというのはすべてゴミです。

2万円未満の電動オナホはすべてゴミです。

なので、

もう少し出して買うなら、

電動オナホじゃなくて、

一般のオナホですね、

つまり、

非電動のオナホを買うのが正解です。

非電動だと例えば、

5000円も出したらかなりいいやつ買えるんで、

例えば、

そのたぐいですね、

名器の品格 BLACK LABEL』とかがんばって買うと、

かなりいい買い物にできますよ。

なので、

電動オナホ買うなら、

2万円以上です。

そして、

電動オナホの中でも、

買うなら以下のA10シリーズの電動オナホ一択です。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了