「今までテンガ最強だと思ってたんですがそれを上回る最強のオナホってあるんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

ありますよ。

A10シリーズの電動オナホです。

1.『A10サイクロンSA +PLUS(プラス)

2.『A10ピストンSA +PLUS(プラス)

3.『A10ピストンBASIC

この3つです。

まず、

彼女できます。

モテます。

見た目が女性ウケが良くて、

女性にセンスいいかっこいいって思われて、

しかもTENGAと違って、

ずっと表面もスレ傷とかで劣化しないんですよね。

黄ばんだりも当然しないです。

ボロボロになったりもしないです。

インテリアとしても飾れますし、

もう、

普通、

オナホって飾ってると落ち着かなくなるんですが、

さっきのA10シリーズって、

オナホだということを忘れて、

ほんと、

家電のノリで飾れるんですよね。

つまり、

正真正銘のインテリアにもなれるってことです。

それほどセンス良くてモテるってことです。

あと、

長年ずっと使えます。

見た目の耐久性も最強なのに、

中身の耐久性も最強なんですよね。

硬い床に落下させてしまっても壊れませんし、

手荒に扱っても壊れませんし、

社外ホール使っても壊れませんし、

つまり『まだ名前がありません』みたいな市販オナホ使っても、

負荷をかなり掛けても壊れませんし、

ずっと何年も使えるんですよね。

あと、

毎日使えるほど気持ち良いんです。

これもでかいです。

だいたい、

最初は気持ちよくても、

だんだん連日は使えなくなってくるんですが、

それらA10電動オナホって、

強制搾精マシンなんで、

もう、

勝手にイカされるんですよね。

なので、

毎日射精した方がいいっていうのも科学的に証明されましたんで、

そういう毎日射精っていうルーティンですね、

それもA10なら実用的にバリバリこなせるんです。

なので、

もう、

TENGAよりも最強なんです、

以下のA10シリーズの電動オナホというのは。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了