「2万円未満でそこそこお洒落な電動オナホ発見したんですが、分割でA10ピストンSA +PLUS(プラス)のほうを買おうか迷ってます…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

インテリア重視で電動オナホを買う場合、

やはりですね、

「それ、女性にモテるの?」

っていう、

とっても現実な問題がやはり重要になってきます。

2万円未満の電動オナホって、

いくら男性から見てお洒落に見えようが、

女性からしたら、

なんか、

うあぁ・・・・って感じに思われて、

なんか貧乏そうだな・・・て思われて、

そのときに、

地雷男性だと思われて、

速攻で他の男性に乗り換えられます。

女性にとって男性っていくらでもいますからね。

マッチングアプリでも、

女性なら顔写真乗せてるだけでバンバンお誘いが来て勘違いするレベルですからね。

なので、

すぐです。

ほんと、

そういう、

ちょっとした欠点を見つけたらもうすぐですよ。

なので、

とにかく、

女性ウケが良くて、

高級感もあって、

センスがいいって女性に思われて、

とにかく、

隅々までモテるほうである、

やはり、

今回のこの『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』ですね、

それを買うのがモテて正解なのです。

やっと堂々とインテリアとして飾れる電動オナホなのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了