「今から4800円の電動オナホを買おうと思うのですがこういのって運良く壊れなくてずっと使えるっていうのはあるんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

無いです。

決して無いです。

2万円未満の電動オナホというのは、

数回使ったら壊れるっていうのがお決まりで、

5回使ったら壊れたとか、

そういうの、

言い訳として、

5回使えたから元を取れたとか、

トントンとか、

そう自分で説得したくなるのかもしれませんが、

この『A10サイクロンSA +PLUS(プラス)』を買ってたらですよ、

そして以下のA10シリーズの電動オナホだけを買い揃えていたらですよ、

毎日使っててもずっと何年も使えるんで、

そんなの、

5000円ぐらいで5回使えたから元を取れたっていう苦しい言い訳って、

もう、

それ、

「5000円ドブに捨ててますよね」

ってことでしかないのです。

なので、

ちゃんと、

1円もドブに捨てない正真正銘の良心的な電動オナホである、

以下のA10電動オナホだけを買っていくべきなのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了