「2700円の電動オナホ買ったら充電プラグ差し込んだときにグラグラでした。もしかしてA10サイクロンSA+PLUSもそういうこと起きるんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

起きないです。

普通にしっかり、

かっちり、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)は差し込めます。

そしてグラグラとかしないです。

ちゃんと充電できますし、

充電中に接触不良で充電できてなかったとか、

そういったことも起きないです。

完成されているのです。

その辺の安い電動オナホとは次元が違うんです。

なので、

初めての電動オナホで、

3000円未満の電動オナホを買ったのかもしれませんが、

電動オナホっていうのは、

そもそも2万円以上からやっとまともなんで、

そもそも、

3000円で買ったこと自体が間違っていたのです。

2万円未満はすべてゴミだからです。

3000円も当然ゴミです。

なので、

勉強代だと思って、

以下の本命のA10サイクロンSA+PLUSにたどり着くための勉強代だったんだって思って、

その結論に至るまでに必要な通過点だったんだって思って、

ちゃんと今度こそは、

この『A10サイクロンSA +PLUS(プラス)』を買うんです。

それが正解ですからね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了