「商品名に肉厚って書いてたのにいざその5000円の電動オナホを買ったらスカスカでした。もしかしてA10サイクロンSA+PLUSもスカスカだったりするんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

いや、スカスカじゃないですよ。

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)は、

例えば、

専用ホールが色んなバリエーションがあって、

この『ボルテックス』とか、

ちゃんと肉厚なやつがあります。

多数あります。

あと、

社外ホールの、

この『まだ名前がありません』とか、

そういう市販オナホですね、

普通にかなり肉厚なやつも装填できて、

トルク不足が起きることなく、

ちゃんと動きます。

なので、

こういった、

正真正銘の肉厚なオナホを動かせるのって、

電動オナホ業界では、

今回のこの『A10サイクロンSA +PLUS(プラス)』をはじめとした、

以下のA10シリーズの電動オナホしか無いんですよね、

ちゃんとまともに動いて、

しかもちゃんとまともに気持ち良くて、

しかも初回だけでなく毎日使えるほど気持ち良い完成度を誇るのって、

それらA10電動オナホなんです。

なので5000円をもうドブに捨てるのはやめて、

とにかくA10電動オナホだけを買い揃えていくのが騙されずに済むんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了