「A10ピストンSAプラスを買おうと思ってるんですがやっぱり喘ぎ声機能が欲しいなぁって思って他の6000円の電動オナホと迷ってます・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

いや、

電動オナホの喘ぎ声機能って、

一度体験してみるとわかるんですが、

もう、

一回その機能使っただけで、

二度と使わないっていう、

そういうお粗末なレベルなんです。

下手くそな喘ぎ声で、

どこの国の人??って感じの意味分からん人の喘ぎ声で、

どこのおばさん???って感じの、

エロのエの字もないようなのが録音されていて、

しかも音量調整ができなかったり、

いちいち音割れしてたり、

これ江戸時代の音質???ってレベルでゴミ音質で、

もう、

「あのとき喘ぎ声機能に釣られて買った自分が馬鹿だった」

って、

そのとき気づくんです。

そして、

まんまと6000円をドブに捨てるわけです。

そして、

そのドブに捨てた人たちは、

泣き寝入りで6000円を勉強代だと思って、

やっと本命のA10電動オナホにたどり着くわけです。

なので、

彼らの二の舞いにならないために、

ちゃんと、

迷っているほうである、

その『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』ですね、

それを買うのが圧倒的に正解なのです。

1円も無駄にせず圧倒的情強の買い方なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了