「安い電動オナホって本当に2週間ぐらいで壊れるんですか?それってその人の使い方が悪かっただけでは?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

いいえ、本当に二週間で壊れます。

それが、

2万円未満の電動オナホの運命です。

必ず当てはまる末路です。

いくら丁寧に扱おうが、

必ず、

5回使ったら壊れたとか、

10回使ったら壊れたとか、

ちょうど2週間ぐらいですね、

それぐらいで、

電源がつかなくなったり、

ランプは付くのに動かなくなったり、

じゃあ返品できるのかっていうと、

出品者に連絡してもエラーで返ってきてまんまと泣き寝入りで、

じゃあ返品交換したいほど気持ち良かったのかっていうと、

まったくそうではなく、

もう交換する気さえ失せて、

結局、

例えば5000円だったら、

その5000円をドブに捨てたことになるのです。

体験に5000円を払うのはいいですよ、

ですが、

電動オナホ業界では、

ちゃんと1円も無駄にならない物があるわけで、

体験とかそういうのじゃなくて、

ずっと長持ちして所有し続けられてしかも、

毎日ずっと使ってしまうほど生活に溶け込む家電ですね、

そういうレベルになる電動オナホが存在するわけで、

それがつまり、

以下のA10シリーズの電動オナホなんですが、

とにかく、

そんな安い電動オナホなんかに手を付けるのって、

お金を必ず失う情弱行為であり、

情弱狩りでしかないので、

そういうのにまんまとハメられないように、

ちゃんとまともな電動オナホである、

以下のA10ピストンSA +PLUS(プラス)を始めとした、

それらA10シリーズの電動オナホだけを買うべきなのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了