「これからA10ピストンBASICを買う予定なんですが心配なのは社外ホールを使っても本当に壊れたりしないのかどうかです。本当に壊れないんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

はい、本当に壊れないです。

私はこの『A10ピストンBASIC』で、

何回も社外ホールを装着して使ったことがあるんですが、

まったく壊れなかったです。

全然壊れないです。

本体寿命も縮むこともないです。

普通、

一般的に電動オナホで、

そういう、

専用ホール以外を使うことって、

モーターに負荷がかかりまくって、

そのせいで一発で壊れるんですが、

でもですよ、

A10ピストンBASICって、

廉価版だとしても、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)の廉価版だとしてもですよ、

相変わらず、

さすがA10シリーズの電動オナホって感じで、

とにかく、

モーターも本気のやつで、

社外ホール使ったって、

例えば、

まだ名前がありません』を使ったって、

まったく負荷に対してびくともしないわけです。

戦車みたいな電動オナホですよ。

廉価版ですらそれですからね。

そしてそういった負荷をかけまくった履歴がある個体なのに、

ずっと何年も使い続けられるのです。

この耐久性にはやはり驚きですよ。

なので、

やはり買うべきは、

他のオナホなんかじゃなくて、

今回のそのA10ピストンBASICを始めとした、

これらA10シリーズの電動オナホを買うのが、

とにかくむちゃしても平気で、

とにかく長年使えてずっとずっとコスパ最強であり続けるのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了